2015年10月28日

健康になりたい!ライスミルク飲んでみました(^o^)丿

こんにちは!
先日の創業祭にはたくさんのご来店、誠にありがとうございます!

今年も無事開催することができ、また1年お店を続けられたことに感無量です。
本当にありがとうございます(^o^)!!

さて、もう10月下旬、肌寒さと共に空気も乾燥してきましたね。
わたくし乾燥肌のため、毎朝ファンデーションが顔にのらず、
気分ものりません…
(私見ですが、ナッペやパイピングのきれいなパティシエール
のお化粧は、ファンデーションの塗りムラも無いし、
アイラインや眉毛も美しく引かれている方が多い気がしていて、
尊敬していますし、そんな女性になりたいです。
ただ個人的に、アイラインがめっちゃくちゃな場所に引いて
あるような大雑把な性格の女性の雰囲気も大好きです。)

0195c3cf2a3b70c3d19c72ba9380ce0d628a240748-001.jpg
パソコン仕事の合間に色々塗りまくっているのに


わたくし最近、素顔がかなりくすんでおり、化粧ノリが悪い日はだいたい
誰かに「体調悪いんですか?」と聞かれるので、真剣に悩んでいます。
めちゃくちゃ元気なのに(T_T)!!

顔パック、マッサージ、ピーリング等々しているのに、素顔はドドメ色(T_T)
外からの対処では限界があるようです。

なのでコレ飲み始めました(^o^)丿
01c1e8b9af78edb387672eefab5f487adbaf3a4f0b_00001-001.jpg
ライスミルク!
おしゃれ女性の間でブームのようなので試してみました☆イエイ


013eccfa731cea80c78f4d68e12f76203c08e8b41b_00001-001.jpg
粉末タイプの、抹茶味!お水に溶かしていただきま〜す☆
最近お水もFIJIウォーターという美容に良いらしいものを
ケース購入してみました。このお水、常温でも美味しいです!!

0117c74af16f28fe7214894ddf670b6924640208e5_00001-001.jpg
お味は??
ん〜おかきの粉末とお抹茶と少量の粉糖を
お水で溶いたようなお味です…

苦手かもーーー(^o^;)!

でも以前トライしたスムージーよりはさっぱりしていて
私には飲みやすいです☆

顔色改善、頑張りまーす(^o^)丿

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


2015年10月26日

明日10/27(火)はイベント開催日!シュークリーム3個100円です)^o^(

いよいよ明日開催となりました)^o^(
29周年(改).jpg
朝9時より販売開始させていただきます(^O^)

例年、13時前後に500セット完売となる事が多いので、
早めのご来店をお勧めいたしますm(__)m

IMG_5035.JPG
焼成が追い付かなくなった場合、整理券を
発行させていただいております。

イベント用シュークリームは1500個(500セット)ご用意して
お待ちしております(^O^)
IMG_5040.JPG
クッキー生地をのせた、カリカリのクッキーシューです♪

IMG_5045.JPG



IMG_5043.JPG

是非お越しくださいませ!

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村
posted by michelcake at 18:09| Comment(0) | 【お知らせ】

トロフィー

KIMG0244.JPG先週の水曜日 美濃は講習で仕事だったのですが
長男の幼稚園のスポーツ教室で 相撲大会が開催されて
見事 長男が優勝したときのトロフィーです
初戦は惜しくも負けてしまった長男 悔しくて泣いていたみたいですが
敗者復活から優勝したとのこと
嫁の動画で見せてもらいました
凄い頑張っていたので
抱きしめて誉めてやると 照れくさそうに頑張りを一生懸命説明してくれました
優勝もですけど頑張ってたことが嬉しい美濃でした

日曜担当 美濃


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村
posted by michelcake at 00:17| Comment(0) | パティシエ:美濃

2015年10月18日

復活

KIMG0242.JPG自家製クレープでプリンを包んだ“クレープアンジュ”
ハロウィンを前に復活です
飾りは日替りだったりしますけど
ママさんの買ってくださった新しいフライパンのおかげできれいなクレープが焼けるので
プリン好きの子供のおやつにぜひどうぞ
日曜担当 美濃


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村
posted by michelcake at 22:32| Comment(0) | パティシエ:美濃

秋の人気ガトー(^o^)丿

秋の人気商品をご紹介させていただきます(^o^)丿
01d5c8cb756db10f9fe0b48ec08a6ceb451d36c439-001.jpg
『秋の栗便り』
小ぶりなロールケーキの上に栗きんとんを乗せたお菓子

01d127532991205f1a8a4fbb0b33b586aa95c0b2e3.jpg
『かぼちゃプリン』
かぼちゃを乗せたかぼちゃのプリン!カップがリバーシブル☆イエイ!

01ac8d313c25b3a85dc949cb0570e6d915c37f0439.jpg
『なるきんタルト』
なると金時いもを使ったタルト(^o^)満腹おやつ!!!!

0111b816a5d169270de899e7ad227300570dc5937b_00001-001.jpg

01d99ea426c4dabd3eb0b545fe75bfcf4ec7218db9_00001.jpg
『パンプキンロール』
砂糖とバターでソテーしたかぼちゃと
カラメルソースを巻いたロールケーキ☆

栗・かぼちゃ・いも・いも!!
秋は美味しいものいっぱいです(^o^)丿!!

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村