2016年05月20日

キュートなゼリー人形(^^♪

アニマル.png
お子様へのデコレーションのオプションとして人気の
動物シュガードール

こちらの商品の製造工場は熊本県内にあり、
しばらく入荷困難となっております。


01fba1935a54af27abd6c42a3c501ab849d39fdf41.jpg
代替品として、可愛いゼリーの動物たちを入荷いたしました(^o^)

012d97dad91870e163eab3a18935e44dde8d69a22d.jpg
わたしのイチオシ☆かっぱ

013fe96347635da894b27b1a9785bfb92aca4eb164.jpg
ガチャピンぽいのもキュートですよ(^^♪

ご入用の方は、お申し出ください(^o^)丿

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

いよいよ一番魅力的な年齢を迎えました

お久しぶりです(^o^)丿

おかげさまで先月中旬、31歳の誕生日を迎えました(^^♪
01536e79b3e061387cb53fb7d38ee106ff89bdd54d.jpg
子ども達がデコレーションしたケーキ(^^♪

012fc57f21733e2eac5fe5c7530c160ca2f74d3590.jpg
今年は31歳なので、31アイスも食べちゃいました(^o^)

31歳は、女性が一番魅力的に見える年齢だそうですよ!!やった〜〜☆
0138929eecbb509048c796c7f8d15a72cd0f7a8611.jpg

0126a35c33045089a20b8d4ca97f7ca756d05d408f.jpg

01be3c02f70e8974452dc81358d3c378a0a86b14ce.jpg
ピークなう!!

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

2016年05月02日

最近の力作です

KIMG0301.JPG本当にご無沙汰のブログで申し訳ありません
最近キャラデコの注文をちょくちょくいただきましたので
画像のアップしようと思います
これはお客さまのペットをキャラデコにとの注文
生物は苦手なのですが頑張ってみました
KIMG0299.JPG大きなデコレーションにキャラクターをとの注文
このとドラえもんを大きなデコレーションにのせる形にしました
KIMG0302.JPG1才のバースデーのキャラデコです
小さな子供さんには人気のキャラクターですね
今月は長男のバースデーがありますので期待にそえるよう頑張って作ります
皆さまもキャラデコの注文はお気軽にお問い合わせください

日曜担当 美濃


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村
posted by michelcake at 00:02| Comment(0) | パティシエ:美濃