2015年08月17日

夏季休暇。

今日からミシェルケーキは夏季休暇。
1日目の今日、墓参りに神戸へいきました。
なんと、お墓にハチの巣を作られたみたいで、アシナガバチがブンブンでてきたので、線香を置いてお参りして、慌てて退散しました(笑)
お墓に行く前に、甲子園に寄り道して、高校野球も観戦してきました!
image-bccb5.jpg
テレビの方が見やすいかもしれませんが、やっぱり球場の応援やバッティングした時のカキーン!と言う臨場感が最高でした!


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村
posted by michelcake at 22:39| Comment(0) | 卒業スタッフ 西岡
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: