2016年02月09日

バレンタインチョコケーキ♡

お疲れ様です!西岡です!
ここのところ全然更新していなくてすいません。

今日はバレンタインのお菓子を紹介しますね!
image.jpeg
デリシャスショコラ 800円
ココアスポンジ、オレンジムース、チョコ生クリーム、この三層で構成されています!
それぞれがバランスよく、さらに、ミシェル自慢のクリーム(チョコ生クリーム)なので、あと味もあっさりしてくどさを感じさせませんよ〜!!

image.jpeg
ティアモ 350円
こちらは、全体的にキャラメル味のお菓子です!
この時期にピッタリなハートの器にほろ苦いキャラメルチョコムースを流し表面はキャラメルグラサージュをコーティングしてあります!ちょっと大人のテイスト…。
(※飾りは少し変わることがあります。)

期間限定商品なので、是非この機会にお試しください!
ご来店お待ちしております!!

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村
【卒業スタッフ 西岡の最新記事】
posted by michelcake at 00:19| Comment(0) | 卒業スタッフ 西岡
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: