2016年05月02日

最近の力作です

KIMG0301.JPG本当にご無沙汰のブログで申し訳ありません
最近キャラデコの注文をちょくちょくいただきましたので
画像のアップしようと思います
これはお客さまのペットをキャラデコにとの注文
生物は苦手なのですが頑張ってみました
KIMG0299.JPG大きなデコレーションにキャラクターをとの注文
このとドラえもんを大きなデコレーションにのせる形にしました
KIMG0302.JPG1才のバースデーのキャラデコです
小さな子供さんには人気のキャラクターですね
今月は長男のバースデーがありますので期待にそえるよう頑張って作ります
皆さまもキャラデコの注文はお気軽にお問い合わせください

日曜担当 美濃


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村
posted by michelcake at 00:02| Comment(0) | パティシエ:美濃

2016年03月21日

卒業

本日付で ミシェルケーキを2名卒業していきました
美濃が入って4ヵ月後に入社した方がその一人です
家族よりも長い時間を過ごしてきたので いまいち実感がわかないのですが
これからの幸せと頑張りを願っています

日曜担当 美濃
posted by michelcake at 00:21| Comment(0) | パティシエ:美濃

2016年02月29日

またまた久しぶりとなりました

KIMG0280.JPGしばらくぶりのブログアップとなります
もう2月もおわりですね
雛祭りが間もなくです 皆さま ミシェルで雛祭りしてくださいね
画像は12センチくらいの雛祭り陶器に入った“ひなちらし”
2種類のチーズケーキに生クリームとフルーツを飾った“ちらし寿司”イメージのケーキです
皆さま ぜひどうぞ
日曜担当 美濃


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村
posted by michelcake at 00:55| Comment(0) | パティシエ:美濃

2016年02月01日

とてもご無沙汰いたしました

KIMG0268.JPG1月以上ご無沙汰してしまいました
年も明けてはや1月もおわりです

いつもミシェルケーキにご来店いただきありがとうございます
画像は注文のキャラデコです
最近注文が増えてきてまして 頑張ってやらせてもらってます
KIMG0270-630ce.JPG
まだまだですけど頑張ってますので気軽に注文してください

日曜担当 美濃


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村
posted by michelcake at 01:41| Comment(0) | パティシエ:美濃

2015年11月29日

誕生日

KIMG0254.JPG先日の休み 美濃の誕生日でした
午前中は仕事だったのですが
帰って見ると子供からのプレゼントがありました
誕生日を祝う年令でもないのですが
家族と一緒に祝う誕生日は やっぱりいいですね

皆様もミシェルのケーキでお祝いする誕生日 
少しでもよいものにするために頑張ってケーキをつくりますね
日曜担当 美濃


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村
posted by michelcake at 23:36| Comment(0) | パティシエ:美濃