2014年03月18日

パエリア


こんばんは (^ω^)清水です ♪

私がブログを書くのも
最後となりました (;_;)
来週もうっかり書いてしまいそうです

先週の水曜日に
送別会をして頂きました ○o
本当に感謝の気持ちで
いっぱいです (;_;)
スペイン料理のお店で
どの料理も美味しく
パエリアを初めて食べました!

image.jpg

あの味は一生忘れません (^ω^)


お客様にブログ見てるよと
何度か声をかけて頂き
恥ずかしい反面、嬉しかったです ♪
ありがとうございました ○o

あと1日になってしまいましたが
頑張ります^ ^
本当にありがとうございました !
posted by michelcake at 22:50| Comment(0) | 卒業スタッフ 清水

2014年03月11日

もうすぐ


こんばんは ! 清水です ^ ^

また寒くなってきて
春が遠くなってしまいましたね …

昨日は雪が降って3月なのにと
びっくりしました (°_°)

明後日はホワイトデーですね ♪
お返しまだ買っていない!
という方も安心です \(^o^)/

バスケットや詰め合わせを
種類豊富にご用意しています♪
可愛ものばかりで
喜ばれること間違いなし!

image.jpg

皆様のご来店
お待ちしています ^ ^
posted by michelcake at 23:25| Comment(0) | 卒業スタッフ 清水

2014年03月04日

花粉症


こんにちは ^_^ 清水です ♪

花粉症の時期ですね〜
姉が花粉症なので
薬を買ってきたそうです

image.jpg

私は花粉症ではなく
鼻炎なので辛さは分からず…

くしゃみ連発してて
かわいそうです (*_*)

今は花粉症の人が
すごく増えてるみたいで
ニュースを見て
びっくりです(°_°)

みなさんも
ご自愛くださいね !

posted by michelcake at 23:22| Comment(0) | 卒業スタッフ 清水

2014年02月25日

熱田神宮


こんばんは(^ω^)清水です

お休みの日に熱田神宮に
ふらりと行ってきました ^_^
平日の昼間だったので
空いていてまったり出来ました !

お天気も良くて良かったです
image.jpg


のんびりおしるこを食べて
休日を満喫しました(^ω^)
posted by michelcake at 22:22| Comment(0) | 卒業スタッフ 清水

2014年02月18日

送別会


こんばんは(^ω^)清水です ♪

今日はアルバイトさんの
送別会でした ♪
とても明るい子で
いつも笑わせてくれたので
いなくなってしまうのが寂しいです(;_;)

image.jpg


お料理はどれも美味しくて
お刺身の舟盛りがすごかったです!
ドライアイスでもこもこ煙が出てて
インパクト大でした (^o^)

4月から新社会頑張ってね(^ω^)
posted by michelcake at 23:47| Comment(0) | 卒業スタッフ 清水